Login
RSS Feed

大宮の加圧トレーニングで効率よく痩せよう

私、先日、新しく決まった仕事の採用時検診というものに行ってきました。
かなり久しく検診なんて受けていなかったし、まず体重計にすら乗っていなかった…。
健康診断って大事ですね。
痛感しました。
久しぶりだった分、ちょっと怖かったです…(笑)。

体重は、痩せていました。
太るのも嫌ですが、痩せるのもなんか嫌ですね。
ベストな体型を維持していけるのが一番いいですね。

私の主婦友達は、最近ジムに通ってるんですよ。
痩せるためではなく、体力をつけるためなんだそうです。

確かに、それも大事ですよね。
運動不足も怖いですもんね。

大宮の加圧トレーニングというものが今とても人気なんだそうですよ。
その友達が教えてくれました。
人気の理由としては、運動が苦手な人でも簡単にできてしまうという加圧トレーニング。
その人に合った加圧で、しかも個室でマンツーマン指導してくれるんだそうです。

しかもその時間というのが、1回30分。
週1回通うだけで大丈夫なんだそうですよ。
仕事に行っている人や、子育て中のママさんでもこれなら通いやすいですよね。

時間も効率いいし、無理なく続けられるしで人気みたいです。

私の脱毛おすすめ

「脱毛、とりあえず体験してみたいんだけど、どこがいい?」

と聞かれたときに勧めやすいのは、ミュゼプラチナムかジェイエステティックです。

というのは、今月、100円で脱毛できるキャンペーンをどちらもやっているからです。

しかも、この値段で1回かぎりとかじゃないから。

ジェイエステティックは両ワキ脱毛が3年間12回でこの値段だし(さらに5年間の無料アフターケア付き)、ミュゼプラチナムに至っては両ワキ+Vラインの脱毛が半永久的にできるのです(ただし、WEB予約で二人同時来店&契約という条件)。

私の脱毛おすすめは、どちらかと言えばジェイエステティックですね。

というのが、ジェイエステティックの脱毛はジェルを使わない脱毛法だから。

これからどんどん寒くなっていく時期じゃないですか。

そんなときに、ジェルを塗られるときのあのヒヤッとした感覚、どうも苦手なんですよね。

「キレイになるために、ある程度のガマンができなくてどうする!」

というのもわかるんですけど、ガマンしなくてもいい方法があるんだったら、そちらのほうを選びたいと思うんですよね。